HOME全国頸髄損傷者連絡会:「福島頸損友の会 BBS」
 2009年、皆様、ありがとうございました。( ^.^)( -.-)( _ _) 過去ログ  2010年2月18日(木) 10:42
[修正]
平成21年、2009年もあと数時間、本年も皆様のお陰でなんとか頑張ることができました。
本当にどうもありがとうございました。
来年も地道ながら少しずつ少しずつ実りある一歩、小さいながらもほのぼのとした絆づくり、
前を向いて頑張りたく思います。
皆様、どうかよろしくお願い申し上げます。
良い年をお迎えくださいね。              やま( ^.^)( -.-)( _ _)

 ☆゜・*:.。 Merry Christmas !! .。.:*・゜☆ 過去ログ  2010年2月18日(木) 10:40
[修正]
皆様にとって、心地よい、ほのぼのぽかぽかとした一日でありますように!
はっぴー&らっきーな毎日でありますように!
                               やま

 メリクリ♪ 過去ログ  2010年2月18日(木) 10:41 [修正]
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆
こちらも今日は珍しく晴天で暖かいです。
がっ、先週の大雪でまだ50センチほど雪が残っています。
今年も残り少ないですが最後にラッキーが来ると良いなぁ〜

 頸友HPアクセス4000を超えました!(ノ^^)ノ 過去ログ  2010年2月18日(木) 10:39
[修正]
クリスマスイブのイブ、皆様、お元気ですか。天皇お誕生日のおめでたい本日、
私達のホームページへのアクセスが4000を超えました!やったー\(^^\)(/^^)/
一人一人にご苦労様です。一人一人にありがとうです。m(__)m
ということで、皆様、これからも、がんばろー!!!
やま(^^)v

 わー、雪です。ふわふわの淡雪ですよ! 過去ログ  2010年2月18日(木) 10:38
[修正]
皆さん、こちら本格的な、冬らしい、クリスマスらしい、初めての雪です!
ホームページトップは早々とスノーマンがスキーでサンタさん登場でなんとも言えず
わくわくうきうき心にジングルベル〜で思わず笑顔になっちゃいますが、県南では
初めての「積もるだろうなぁ」のふわふわ淡雪がどんどん世間を真っ白・白銀の世界に
変えつつあります。いよいよ冬ですね。寒いけど、綺麗ですよ〜♪
                                  やま(^^)/

 NHKニュース♪ 過去ログ  2010年2月18日(木) 10:37
[修正]
NHK〈12月15日 13時43分〉

政府は、障害者支援策を抜本的に改め充実を図るため、新たに設置した推進本部の初会合を開き、鳩山総理大臣は、障害者の権利を保護するための条約の締結を急ぐとともに、障害者への差別を禁止する法律の検討を進めるよう指示しました。
政府は、今の障害者自立支援法を廃止したうえで、障害者支援策を抜本的に改め充実を図るため、鳩山総理大臣を本部長に、すべての閣僚をメンバーとする「障がい者制度改革推進本部」を新たに設置し、15日、初会合を開きました。この中で鳩山総理大臣は、推進本部の名称のうち、障害者の「害」の字を、障害者に対して悪いイメージを与えるとして、ひらがなで「がい」と表記したことについて、「この意味を多くの人に知ってもらう必要がある。この推進本部をけん引役として、今の障害者支援策の改革に全力を尽くしたい」と述べました。そのうえで鳩山総理大臣は、障害者の権利を保護するための国連の条約の締結を急ぐため必要な国内法の整備に取り組むほか、障害者への差別を禁止する新たな法律の検討を進めるよう指示しました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143
全 772件 [管理]
CGI-design